ぷろじぇくとりーだー 兼 ぷろぐらまー 兼 ぷろじぇくとまねーじゃー

結局こうなるのかよorz
どんどん深みにはまっているような気がするこの頃です。
まず、教授とプロジェクトについて話しあってみたら彼の考えていたプロジェクトと教授の考えていたことが全く違うことが判明しました。
方針間違ってるんじゃいくら頑張っても教授からOKでないはずだわ・・・
そのおかげで彼が残した内容はほぼ役の立たない屑データに
立ててたスケジュールもこんな状況じゃとても回らないので白紙に戻して検討しなおすことにしました。
こんなことになるなら俺が最初からプロジェクトリーダー受け持っておくんだったよ。
少なくともこんな事態は避けられたはずなのにっ。
卒業論文書けるようになるまで何週間かかるんだか(
他の研究室は再来週にでも完成させる予定らしいってのに\(^o^)/