横浜オフ

靴下が臭いことに定評のあるギャルと会ってきました。

1日目
スケジュールは、横浜散策、中華街、飲み会。

  • 第一印象

出会うときは、新横の南口から異臭がしたんですぐ分かりました^^
ぱっと見て思ったのは、あれ・・・意外と背が低い?
私よりは高かったけどね!!
ネットでは分からなかったけど三河弁がすごいなww
本人はすごく気にしてたみたいだけど福岡も方言強かったんで気にはならなかったかな。

  • 横浜散策

えー・・・雨降りすぎ\(^o^)/
ランドマークタワー近辺をぶらぶらしただけでした。
カップル大杉で切なさ10000倍だったね。

  • 横浜中華街

人大杉
狭いのに人がギッシリ詰まってたからギャルは人に酔ってましたね。
ここでオニチクと合流。
麺を食べたんだけど期待はずれの味でした。
ネットでの評価は上々だったんだけどなぁ、昼前までにコーヒー3杯も飲んだのがいけなかったかww
これは私の勉強不足だったね、次までにうまい店を見つけておくぜ。

  • 飲み会

他二人と渋谷で合流して飲み。
カル中1杯で赤くなってるギャルが素敵でしt
私はお構いなしにビール飲んでたけどね!
色々な話で盛り上がって楽しかったです。

  • 1日目終了

飲み終わった後は各自解散。
2日目は明日にでも暇があったら書こうかねー。
写真撮ってないのが痛いぜ・・・