2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ローグ

JOB40転職完了。 適当に繋ぎ装備揃えて散財してしまった。 助けてください。:゜・(ノД`)・゜:。 復帰ねぇ、どうしよう(´`) GW後半3連休遊びに行くんでそれ終わってから本復帰するかどうか考えます。 1DAYあと2枚、、、。

ときめもオンライン

web

なんかインタビューみたいなのがあった。 インタビュー? 最初の1ページ見て思った。 新手の出会い系ですk

なんとなく

プリ垢1DAY課金でローグ志望シーフ作成。 知り合いのアコと玩具Online。 新フェイヨンとか新MAPとか知りませんよ知りません。 新修練所通ったくらいか、、、。 武器が高いよ。:゜・(ノД`)・゜:。

脱線事故

脱線事故は色々な可能性が騒がれてますが実際はどうなんでしょうね。 早く原因解明されて欲しいものです。 まあJRに非があることは確かだとおもうけど、、、 死亡者の中には大学1年生とかいるみたいだしホント惨い事件ですな。 新生活始まってまだ1ヶ月…

マビノギ:様子見 RO:様子見 というか放置 アールエス:絶賛プレイ中

レポート作成 => アールエスで息抜き => レポート作成 => アールエス(ry疲れた。 GW前に面倒くさい物は片付けておかないとね。GWは友達と遠出でもしようかな とか思ってたり。 まあ、計画とか全然立ててないので近々立てる必要ありますが。 行き当たりば…

RSオモスレーおやすみなさい。 無事起きれるかしら。

mabinogi

課金開始になるみたいですね。 私は、課金控えて少々様子見しようかと。 思いの外リアルが忙しくて(´・ω・`)名も無き島にハマってたってのもあるんですがね。 昔アンディーメンテにも同じようなゲームあってハマった記憶ががが 追記 アンディー・メンテ作品…

更新

OS再インストールやらレポート処理やらで忙しかったとです、、、未だ無印のバインダーが買えてないのは仕様ですk。 店員ちゃんと仕事しる。

コタツの掛け敷き布団クリーニングしないといけないなー。 本体がないのに布団だけ置いてあって部屋のスペース占拠してるしなぁ。 取りあえず近所のクリーニング屋に値段要確認(´・ω・`) 昨日無印いったんですよ無印 ルーズリーフ欲しくて行ったんですけど、…

mabinogi

10歳で新キャラ開始。 ステータスが低いってのは聞いてたけど実際狩りしてみると相当使いづらい。 スタミナ欲しいよスタミナ。:゜・(ノД`)・゜:。 サボり魔付けてでもスタミナ稼ぐ気持ちが分かりましたわ。

( ゜Д゜)<

web

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050411-00000309-yom-sociニュースみてたけど、、、死んだら良いと思うよ。 人間の屑ですな。 音楽の重低音がズンズン隣人から響いてくるだけでもいらつくってのに、、、。

四日間の奇跡同名の本が映画化。 キャストもなかなか良い感じなんじゃないかな。 石田ゆり子が良い味出すと思うなー。 私が頭で描いてる人物像とピッタシ合うような。 気になる映画の1つです。

ホワイトグッドバイ作者: 松久淳,田中渉出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2003/12メディア: 単行本この商品を含むブログ (6件) を見る天国の本屋シリーズ面白かったので図書館で借りてみました。 最近は図書館で借りれる物は図書館で。 買ってたらお金いくら…

ガソリン

値上がりが止まりませんね、ぬるぽ。 軒並み120円超えてますね。 しかし近所のセルフガソリンスタンドは111円とか破格?の値段で提供してるのが驚き。 あれで利益出てるんだろうか、、、。 まあ消費者からしたら美味しいんだけどねっヾ(゜д゜)ノ゛ 専らそこ…

マビ

深夜褐色ダイア2時間半ほど huge2回出たの含めて5万overの収入とか( ゜Д゜)< ブロソの熟練度も18になったしウマウマでしたヾ(゜д゜)ノ゛

オールで飲み会でした 流石に眠いので寝ます。:゜・(ノД`)・゜:。

mabinogi

使いにくいインターフェースどうにかしる(;´Д`) チャットとか使いにくすぎですよ あとBOSS狩りクエストとかマジ勘弁してくだs

マビノギ

廃プレイヾ(゜д゜)ノ゛

ほりえモン

100億稼ぐ仕事術 (ソフトバンク文庫)本屋で凄く気になったので衝動買い たまにはこういう本も読んでみるといいかな、、とね 図書館じゃ借りれないからなー(;´Д`)

帰宅

福岡よ、戻ってきたどー(´ω`)=3 実家ではしょぼノートだったんでデスクトップは快適快適地震の被害は全く無しと それよりも気になったことは車のエンジンがかかりにくかった事ですわ 免許取り立てで速効バッテリー上がらした人ですから(´・ω・`) まあ、ちょ…