2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フランスvsスペイン

ジダン大活躍だったようで。 BSないの辛いわー、見たくても見れん(´・ω・`) 勝手に予想 かなりドイツ贔屓入ってまs

レポート

終わってない(゚д゚) しかもどうみても3限遅刻でs 12:40に起きたんだがめちゃ汗かいてたので遅刻覚悟で風呂に入ったぜHAHA もうこうなるとどうでもいいね、ギリギリまで遅刻していこう。

夜食

本日も夜なべでレポート完成させないとならないのでコンビニに買い出し。 久しぶりにコンビニのオニギリなんか食べたよ。 身体に悪いとは思っちゃいるがこんな時間だし仕方ない。 ついでにお菓子も買ったんだけど、 セブンイレブンオリジナル「フライドポテ…

レポート

昨日夜なべしてレポートを完成させたわけですが・・・ 朝起きると研究室のサイトに教授からの伝言が、 「○○のテーマに沿って書いて下さい」とか書いてあるs 聞いてNEEEEET、これじゃ作り直しだ。 期限ぎりぎりで方向修正なんかするなと、マジで苛々…

ポーランd・・・ポルトガル

ヒース様の言うとおりになったな! 警告退場出過ぎててわろた 試合みるべきだったかこれ

バトーン

デスクトップバトン 【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。 ほとんどデスクトップなんて見ないね!大抵ブラウザが最大化されてまs【2】OSは何? うぃんどうず2000【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン? ゲーム、レポ…

レポート

やっとこさ研究発表用レポート完成。 慣れないパワーポイント使いながらだから、めちゃ疲れた&時間かかった(´・ω・`) 研究室のメンバが皆、真面目だから1人不真面目で浮いてるぜ( ゚д゚ ) あとあと、はてなの日記の日時が変わる設定の変更場所忘れた・・・詳し…

ワールドカップ

ドイツが遺憾なく実力を発揮して突破。 ペナルティエリア外からバラックのミドルシュートは素晴らしかった。 1点も取れなかったのが不思議なくらい。 しかし、デフェンスの面では若干不安が残るね。 パス一本でゴール近くまで通されるとか、デフェンダーの…

応募!応募!

Web

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! これでいいのかしら

映画

MI3見てきました。 中盤辺りが一番盛り上がったかな。戦闘シーンが多く、緊張感が途切れなくてよかった。 1,2みてなくても全然楽しめると思うので見に行くべし!! 全然関係ないけど前日に5000円補充してもう手元に500円しか残ってないって切ないね(ノД`) …

今日のブラジル戦は残念でしたねぇ 先制点をもぎ取ったときは皆でわき上がったんだけど(´・ω・`) いい夢みさせてもらったよ、あとはドイツを応援するのみ!!

VP2

もう発売してるんだねぇ・・・ 私は1すらプレイしてないけどギャルはVP2プレイしてるのだろうk 1で神器を捧げるか捧げないかの葛藤で悩んで結局プレイせずじまいに この記事書いてるのがかなり酔っぱらってるので気にせずにVP2をお楽しみください …

人生オワタ\(^o^)/指数チェック

Web

某タヌ日記にあったので便乗。 - 名無しさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 21 です。 ランク:E 偏差値:38.6 順位:102666位 (116816人中) 貴方の人生は希望で溢れています。人生オワタ\(^o^)/と言うかもしれませんが、戯言にしか聞こえません。もっと回り…

ピザでも食ってろデブ!!11

昼飯に冷凍ピザをオーブントースターで焼く。 アルミホイルがない、しかたなくトースター付属の鉄板で代用。 しばし待つ・・・焼ける(゚д゚)! 当然鉄板はアッチチなんでミトンで持ちつつ床の上に・・・ 結果: タイルカーペットにピッタリくっついt これ簡単…

お菓子メモ

通常の辛さの約8倍!! 『カラムーチョ』から「極辛ホットチリ味」新発売 〜「ひみつのカラムーチョプレゼント キャンペーン」実施〜 昔、激カラムーチョってのがあってよく食べてたんだけどいつの間にか消えちゃってションボリだったのでこれは楽しみだ。 …

フランスvsスイス

すっかり忘れて風呂に入ってて前半見過ごし、後半から拝見 お互い攻め合ってて面白い試合だった。 ジダンの鋭いパスは健在でしたな、冷や冷やするシーンがかなりあったわー。 けどここで分けたことでフランスは負けれないことになってきたじゃ? 注目のグル…

日本vsオーストラリア

ぬるぽ 前半までは良かったのにね(´・ω・`) これからあと2戦連勝してくれるから大丈夫・・・だと信じたいね! (゚д゚)無理

某タヌ日記・・・いや廃人日記にあったのをやってみる

Web

あなたのポイントは -5ポイントです。 (男脳度数:52.5%/女脳度数:47.5%) ポイントは、-100〜100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。 オーバーラップ あなたは、極端な考え方をせず…

ドイツ vs コスタリカ

点数的に見たらドイツの快勝。 しかし、内容は守備の不安がモロに出ることに・・・コスタリカのシュート決定率おそろしく高そう コスタリカだったからそこまで決められなかったもののオフェンス力あるチームと当たった時が悲惨そうorz 頑張れドイツ!!

更新!更新!

地味に忙しい。 慣れないLinux環境に新しい言語、ソフトウェアと新しいことばっかりやってます。 おかげで馬鹿みたいなところでつまずいたりしてかなり無駄な時間食ってる感じ。 全ては無茶を押しつけてくる教授が悪いっ(´Д`) この時間に寝て、無事に1限起…

バトン消化!!

Web

指定型★バトン 〔指定型★バトン]のルール ●廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。 ●また、廻す時、その人に指定する事。 ◆最近思う『脱ぎ方』は? 暑いし、常に半裸ね◆この『脱ぎ方』には感動!!!! 全裸、脱ぐ必要がないってね!!◆…

映画

GOAL! を見てきました。 内容は、「サッカー好きの少年が夢を叶えるためにイングランドへ!!」とかそんな感じ。 ラウールやジダンもシーンは少ないけど出てたしサッカー好きは見るべきかも!? 友達いわくクラブチームのメンバーも本物だったとかなんとか。…