2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MNP

ソフトバンクが「ゴールドプラン」を改定──他社への通話を一律30秒21円に - ITmedia Mobile 発表から1週間経たずに変更される通話料。 そういう値段設定が通るなら最初からすればよかったのでは? 色々なところで暴利をむさぼるための伏線が張られてそうです…

SBM vs Docomo,Au連合

日本経済新聞 本当、SBMのうたい文句は詐欺に近いと思うわ・・・ ましてやそれを利用して他人の島を荒らすようなことをするからブチ切れられて当然やね。 ドコモから移る気もないし、SBMに利点も感じないね。 実家がau,docomo:電波良好 SB:たまに圏外…

トラックバック

Web

なんか変なのが( け、決してそんなのが趣味じゃありませn

パン屋

40回やってこれ(´ω`)・・・がっかりだよ!!

金とボウリング

月末は財布がピーピーなのはいつものことなのですが今月は特に酷い。 貯金を崩して生活してるという感じなのですわ。 まあボウリングにしょっちゅう行ってるのが原因なんだけどね。 腕前の方はサッパリで5ゲームやってAVG110位(´・ω・`) 今後の課題としてスペ…

久々に更新

実に2週間ぶりに更新。 ブログに書くネタがないんだよねえ。 本当に個人の日記帳みたいにしちゃおうかしら。 10:00 起床 9時に起きたが4回ほど寝直す 10:40 研究室 これからのことを教授と話す。 あと数ヶ月もしたら就活ラッシュですわ(´・ω・`) 12:00〜1:0…

えふえふ5A

Lv60 すっぴんマスター。 隠し要素ほとんどクリア。 やっぱ5は面白いね。 小学生から数えると10回くらいこしてるんじゃないか・・・

テスト

Web

http記法テスト http://youtube.com/watch?v=NpCMJ2xlLfo

スーパーマリオ

いやっほう、完全クリア。 クリア自体はすぐできるが完全クリアは結構時間かかったね。

P903i

Web

P903iはオートフォーカス搭載だそうで。 まだまだSH505i使えたけど902i買ったの失敗だったかしら(´・ω・`)

友達数人で集まって鍋パーティ。 鶏ガラベースの水炊きでワイワイガヤガヤ。 途中で、 「肉ちょっと足りなくね?」 「5パック追加でwww」 とかいう流れで追加したんですが「あ、実は2パックあること忘れてた」ということが判明し1パック以上肉が余る結…

マリオ

ポケモンクリアしたんで、Newスーパーマリオブラザーズとかしてる。 全クリはしたので☆コンプリート目指してプレイ中。 とりあえずワールド3まで制覇したところで本日は終了。 久しぶりのアクションで面白いわ。

ポケモン

満身創痍でチャンピオンロードを抜けていざポケモンリーグ!! ライバルに強襲されて死にかけたぜ・・・ メイン2匹が2回ずつくらい死んだね、どっちも地震でイッパツKOそりゃないぜ:。・゚・(ノД`)・゚・。 捨て駒のビッパを使ってゾンビ作戦でなんとか撃破( 4…

エヴァ

ポケモンの戦闘がグダグダで長いんでエヴァ見ながらプレイしてたんですよ。 最終話を見たわけですが・・・なんだこれは、意味不明にも程ggg 漫画が終わってないから仕方ないんだろうがどうにかならなかったのかね。 10年前のアニメについてグダグダ言って…

ポケモン

もうそろそろ終盤。 終わってもやりこまずにFF3しそうだ、、、 RPGをやりこむという気力が沸かないぜ(´・ω・`) Lv100を量産してた小学生時代が懐かしいでs

いたスト

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061002/itast.htm?ref=rss またプラットフォームがDSになったことで、無線通信機能に対応。ワイヤレス通信で近くのプレーヤーと対戦できるのはもちろん、ニンテンドーWi-Fiコネクションにも対応し、遠方のプレー…

もふー

タヌさんところにあったやつ 【あなたは 43 % 〜です】 あなたは少しいい人のふりをしています。あなたは若干疑い深い性質なので、見えない他人の心の中が気になって仕方がないのです。人に裏切られた苦い経験があなたをそんな風にさせたのかもしれません。…