2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MJ3Evo

10連勝とかワラタ。 天国モード過ぎだろう常考。 中でも笑った展開が - 東1局 ドラ表示牌 西 配牌時に北がアンコ(MJサンマでは北が元々ドラなのでドラ6)。 んでリーチ・・・一発ロンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 裏ドラ表示牌は4s、手の中には5s(赤含)が4…

スマブラ

今日発売日ですね。 研究室にWii+プロジェクター環境が整えてあるけど肝心のソフトは買えるのだろうか。 つーか、卒論提出まで手に入れなくて良いよ('A`)y-~~ 研究どころじゃなくなって作業が進まなくなるのが目に見えている・・・

中国

毒餃子かよ! 回収対象商品に見たことある商品が多くて焦るわ。 一人暮らしで中毒症状とか陥ったら真面目に死にかねないぜ(

口説き力検定

こーせーのところにあったのでやってみた(´ω`) 日本語基礎力 40点 口説きタイプ 初心を忘れぬベテラン刑事型 基本タイプ 何事も形から入ることを好むあなたは、口説き方も礼儀やマナーを重んじるタイプ。物事に取り組む際にも、「型」の修得に力を注ぎます。…

麻雀

MJしに行こうと思ったらヨンマのお誘いが・・・んで麻雀したんですが雀卓利用時間が午後5時〜午前5時とかアホスwwwww本日の最高点!!111

バトンとか・・・

こーせー!長いよ!

ギャルんところの

動物占い あなたは狼です●変わり者 個性やオリジナリティーには自信がある狼。平凡だったり、人と同じであることを好みません。「変わっているね」と言われると、うれしくなります。●自分のやり方がある 食事の仕方やお風呂の入り方などの生活習慣から、仕事…

コメ

>>こーせー πは世界を救う。 πフェチは珍しいのかしら・・・ なんかコメント書きにくいね。 これはテーマ元に戻すかねぇ。

手相占い

こーせーのところから拾い物 なんとなくあてはまっている気がする。 注意の欄はもろ当たってるわorz こいつ使えねーなぁ・・・とかは思ってしまうぜ。 直さないといかんね、うん。

ばとーん

ギャルからやれといわれたので!11■Q1■あなたは何フェチ? π。 ついつい揉みたい衝動に駆られるから困る! そんなことしませんよ、決して。■Q2■異性を見る時、まず何処を見る? π → 顔■Q3■最近プッシュできる部位 腹が安西先生に状態に・・・■Q4■異性の好…

あけおめ

あけましておめでとうございます。 今日は初詣に行ってきておみくじを引いてきました。 結果は吉だったぜ、【春になるまで大変だがそれからはうまく事が運ぶ】 な〜んて卒業論文の難航をにおわせるような事が書いてあったから恐ろしい。 ま、今年も健康です…