2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MJ3Evo

WMが余ってたからMJ.NETに契約してみた。 PCからも見られるようになってたのね、こりゃ便利。 サンマばっかり打ってるけど成績はこんな感じ。 戦績 ・1位: 89回 ・2位: 87回 ・3位: 77回 平均順位: 1.95位 勝率: 35.18% 最近、絶不調で3位率が相当高かったけ…

携帯

データ通信用にwillcomのW-ZERO3,auのW53s、プライベート用にP902i 研究で3つも携帯持ち歩いてるぜ・・・ ソフトバンク除く各社の携帯を使い分けてるわけですが感じた事。 ・auって殆どの端末にマルチタスク搭載して無いのね。 P902iで送信メールを作成しつ…

さむひ

朝が辛い。 3枚着てるのに背筋が寒いですわ。 コタツでは限界が出てきた感じ・・・ 鍋でも食べて体の芯から暖めたいのう。

少し舵が傾いてる

戻さないと卒研が進まない! 3年生をうまく使えてないなぁ。 人を思い通りに動かすのは予想以上に難しい事だね。

ドコモ

Web

窮地に追い込まれたNTTドコモ? 再起かける「バリューコース」の中身を検証 - 日経トレンディネット なんか分かりにくいよ・・・ マイナスのイメージしか湧かないのは俺だけだろうか。 ドコモから変える気はないけど機種変(プラン変更)する気もないね。 既存…

コメ

>>こーせーハバネロに尻レイプされたぜ:。・゚・(ノД`)・゚・。 美味いから許す!>>サジ ジョロキア微妙なのか(´・ω・`) 辛さの比較がしたいんで買うとは思うがのう。

暴君ハバネロ

コンビニで超暴君ハバネロが売っていたので購入。 辛い!うまい!ビールが欲しくなるお菓子でした。 腹ぺこで食べたのが悪かったのか次の日は尻が痛くなったがねorz、食い過ぎ注意だだだ。 今度は大魔王ジョロキアに挑戦してみよう。

コメ

>>サジ 詳しく聞いたところ鬱病と過労で倒れたそうだ。 原因は、3年に仕事を振るよう言われてたのに、一人で仕事を抱えこみ過ぎて体が限界って感じかね。 おそらく彼の卒業は無理だと思う、今期中の大学復帰すら危ういんじゃなかろうか。 まー、文句言ってて…