2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

RO厨解析機によるSrudrの解析結果 Srudrの65%はデスペナで出来ています Srudrの18%はお座りで出来ています Srudrの7%はトレインで出来ています Srudrの6%は白Pで出来ています Srudrの4%はスク水で出来ています(゚д゚)?

Linux

Windows上でBigDriveON ベーシックディスクにしてやったら認識できるように・・・ 原因がよくわからんね(´・ω・`)

半端な仮眠取ったせいで寝れずこんな時間に。 久々にコーヒーでも飲もうと思ってクリープの賞味期限確認してみたら今年の一月くらいに切れてた。 大丈夫なのかとネットで「クリープ 賞味期限」でググってみる・・・衝撃の記事がっ(;゚д゚) 結局捨てました。ま…

HDD

FedoraCore5インストールしようとHDD追加。 しかし、HDDがうまく認識されず6時間ほど格闘・・・結果:進展無し。 もう疲れた:。・゚・(ノД`)・゚・。 状況:BIOS上でサイズは認識(型番シリンダ数まで出るはずなのに何故か出ず)。Fedoraでのインストールウィ…

php

二日ほど前から暇をみつけていじってみてたり。 さわり始めたばっかりだから何ができるってわけじゃないけどね。 とりあえず変数の定義に$マーク打たないとならないのがかなりキツい(ノД`) 今度図書館でPHP関係の本借りてくるかな。

生存報告

更新サボってますが生きてますヾ( ゜д゜)ノ″ 色々と身の回りでも変化があるけど、、、文に起こす気にならないね( ゚д゚) やっぱ日記とか書くのは苦手です、はい。 まあ忙しいってのもあるんだけどね。

精神年齢鑑定

Web

鑑定結果

駐禁

Web

http://www.asahi.com/national/update/0403/TKY200604020198.html 数分離れただけでも捕まる可能性あるとかきっついなあ

春休み

長かった春休みもいよいよ残すところあと数日。 前半は下宿先で資格の勉強したり、ROやってたり、スキー行ったり 後半は実家で資格の勉強してたり、ROやってたり、事故にあったり ・・・さっさと実家帰っておけばよかったと後悔。

腹は直ったんだが天気が崩れて土砂降り(´・ω・`) 現在380㌔地点 あとちょっとだだ

追記

無事たどり着きました。

福岡に

帰ります、、、てかパーキングエリアから生更新中でs 腹の雲行きが妖しいんで車内から更新してるわけですがね( 現在180㌔地点

事故

母親の車に同乗してたら、軽自動車が飛び出て来て避け切れずドーン。 お互い大きな怪我は無かったけど、こっちの車はボディまで歪んでて再起不能。

えらく

更新サボってますが生きてまs