2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あぢー

連日30度越えとか半裸でも暑い。 寝床がロフトなんでエアコン意味無し&熱気籠ってる\(^o^)/ 起きたら汗だくの状態で毎日を過ごしてます。 卒研 いよいよ前期の大詰め。 明日は教授にボッコボコに叩かれてきますかな。 もちろん"資料"をですが。 オワタ 離島…

MHF

HR40になったよ! ヤマツカミ倒せないよ! むしろ挑んでないというべきだが 現在は金策&防具強化オンライン キリン [,w450,h388] あっさり倒してるようにみえるかもしれないが回復材も尽きて満身創痍の状態(ノω`) 隙をみてしっかり攻撃をたたき込んで避けれ…

MHF

はい、卒研進んでないのがコレのせい。

久々に更新

っと何日ぶりになるのかな。 暇だし更新しよう。 風邪 金曜からずるーーっと今現在まで夏風邪を引きずってます。 土曜は特に酷かった。 身体の節々が痛い、動けないほど強烈な悪寒 寝ることもままならない状態でした(ノω`) どこぞのギャルの風邪がうつったの…

MHF

HR29にupup! シェンガレオン [,w450,h388] 猟団メンバーの公式試験に付合って行ってきました。 昨日は時間切れまで狩って倒せなかったけど遂に撃破! 俺もあと1つHR上げるとこいつが待ってるんだよねorz 装備さえ揃っていたら作業になるのが微妙だね。 まあ…

MHF

レイア勝てない、ショウグンも勝てない、ダイミョウも勝てず ヘタレ過ぎる:。・゚・(ノД`)・゚・。

MHF

なんだかんだやってるうちにHR15くらいになりました。 装備は片手剣から太刀に浮気してます。 重い連続攻撃が爽快だね。 ガードできないのはちょっと辛いけど・・・ そして太刀の材料を剥ぐためにフルフルに挑戦した結果3連敗orz ダメージ源としては、切り込…

MHF四日目

こーせー達が鯖3でやってるそうなので移住。 [,w450,h388] 宿敵クックを裸で撃破。 クック防具セット作ったりしてたらHR8くらいに。 次の宿敵はドンキーコングかな。 ソロでいいところまで行ったが懐に入りすぎて死んだぜ:。・゚・(ノД`)・゚・。 追加 ゲリョスも撃破…

MHF

やってません。 代わりに超IKEMENの私の写真貼っておきますね ここをクリック

飲み

酒が不味かった・・・ 「コース飲み放題付き3500円」より「各自注文で5000円くらい」のほうが好きだね。 飲み会は金銭面より味だな。 研究室で4年生の下に3年生を付けようという話になって真っ先に (教授 ゚д゚) <「半裸は3年生の女の子2人(女子全員)ね」 (半…