2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン

不調の原因は電源だったみたい。 交換したらシステムも無事安定。 未開封の160GBHDDが手元に残りましたとさ。

ドラマ

第1回目見てその後が続いてないorz 録画してはしてあるんだけど見たいとは思うんだが暇が・・・ねぇ(´・ω・`)

バトン作成マッスィーン

Web

デイリーポータルZ:究極!バトン作成マシーン 作ってみた

漢字バトン

■1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは? 【飴】 ロッテの飴、小梅の大玉は最後までキープしておく派です(´ω`)【報】 報復 という単語が真っ先に浮かんだ私はどうすれば(【酒】 無いとやってられん(゚д゚) ■2.次の人に回す漢字を3つ 【保】 【器…

はいはい

HDD死亡死亡 チェックディスクを使って強引に立ち上げるも虫の息 ってこんなこと(更新)してる場合じゃないですn バックアップバックアップ(

インフルエンザ

一人かかったことをきっかけに周りの友が続々と感染、昨日で被害者5人に・・・ 私も気をつけないとなぁ、テスト期間中にぶっ倒れるとか洒落にならないし。

TVチャンポン

http://minami-ke.com/archive/2006/0126.htm こんなのやってたのか(゚д゚) 創作技術はすごいなぁ・・・作ってる物はちょっとアレだけど(´ω`;)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060127-00000121-mai-soci なんというか・・・今年の受験生南無 教科書通りに…

PC

最近PCの調子が悪い。 症状は、前兆無くいきなり再起動、コールドブート → 起動中に再起動とか。 もう3年近くなるPCだしどこかガタがきてるんだろうなぁ。 症状からみて電源回りか、ハードディスクが怪しいと思うんだがどうだろう・・・

携帯予測変換

やってみた

旨そう(゚д゚)

唐辛子を丸ごと食べるおつまみが登場! (2006年1月24日) - エキサイトニュース 見たこと無いなー、辛い物好きとしては是非食べてみたい。 近所に売ってるところないかな(´・ω・`)

RO

ヘッキー発光おめでとう(*´ω`) Gv 楽しゅうございました。 ちょっと眠かったけどな!!1

雪が

めちゃ降ってる・・・ 日曜にバスをとったわけですがちゃんと出るのかなー。 授業開始ギリギリだから出ないと困るなぁ(´-ω-`)

オークション

任天堂DS本体+ソフト2本セット なるものがヤフオクに出て残り18時間で23500円ついてた。 Amazonで調べると全部合わせても合計19800円。 どう考えてもamazonのほうが得に見えるんだが・・・ 何かヤフオクで買うといいことあるのかねぇ。 それと…

あけまして

おめでとうございます(´-ω-`) 今年もよろしく!!1 PRIDEみれなかったよ畜生(´・ω・`)