2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

酎ハイレポ

旬○搾り 果汁14%とのことで買ってみたが逆に果汁強すぎて半端な味に。 酎ハイにそこまで果汁は要らないと思った。 D○w グレープフルーツ味 正直言ってグレープフルーツ味の酎ハイの中では最低クラス。 味薄いし・・・(´・ω・`) 味が薄いのが新感覚なら終わっ…

(´・ω・`)

RO

最近、雪○とかいう人に虐められます。 こわいよ。:゜・(ノД`)・゜:。

水不足?

起きたら久々の雨降りでした。 水不足の面から見れば恵みの雨なんだろうがやっぱ湿度が上がって蒸し暑い・・・しかしサッカー最後まで見てたから眠いよ眠い(´・ω・`)

廃アコ

RO

停滞('A`) 来週からは忙しくて接続落ちそうだしどこかで必死しないとなあ。

[RO]廃アコ

やっとJOB40ちょっとですわ。 流石に上がりにくくなってきました。 再来週までにプリ姿拝めるといいですが、、、

あぢー

毎日がキモい暑さですな。 私が住んでる地域は連日30度近くですわ('A`) まだ六月なのにエアコンガンガンとか夏を乗り切る事出来るのだろうか、、、既に若干食欲落ち気味ですし。 追記 なんか風邪ひいたっぽいんですが(´・ω・`) クーラー病かもしれないけど・…

応募

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!部屋に複合機がなくてレポート作っても印刷出来ないとか面倒な状態なので当たったらいいなぁ(´Д`;)

転生

RO

転生しました。 眠いので後日。