2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

基本情報処理試験

ぼちぼち勉強でも始めようかなっと 午前対策のために過去問をやってるわけですが知識不足故に一問数分かかってます。 2週間程度で午前対策は済ませたいかな。このペースじゃえらく時間かかりそうですけど(´・ω・`) しかし、久しぶりに気合い入れて勉強してるよ…

Sleipnir2.40

Web

MDI表示対応キタワー 一旦タブブラウザ使うとIEには戻れないね。

Siren2

Web

SleepWalker 悪夢の中、懐中電灯片手に夜見島を彷徨うSIREN2のクリックアドベンチャー こ、これは怖い:。・゚・(ノД`)・゚・。 真っ暗闇でスピーカー音量大きくしてやってみたけど、、、シーン変わったところで窓閉じたよorz

Hexic

これは熱い 雪様に教えてもらってから色々な人とプレイ 、、、んでハイスコア ゲーム数9回にしては上出来じゃないでしょうk 目がシパシパするよ(ノД`)

ツンデレ

古い方のパソコンを休止状態から復帰させようと思う、、、エラー、、、ウィンドウズ再起動失敗 HDDの接続を見直す、、、起動、、、意味分からん(´・ω・`) 新しいパソコンにしてから旧パソコンはトラブル続き・・・このツンデレパソコンめっ(゚д゚) 勘弁してくだ…

マウスパッド

Web

史上最強のマウスパッド - Fresh News Delivery MSインテリマウスを愛用してるわけですが光学式なんで自分はマウスパッド使ってません。 マウスパッド使うと感度あがったりで快適になるのかな、今の時点で特に不便は感じてないんですけどね。

飲み会

キムチ鍋パーティーをしてきました。 なかなかウマ楽しかった。 しかし、寒い夜道を歩いたせいか頭痛がする今現在。 完全に治りきってない風邪がぶり返した予感orz その上2限にサボれない講義あるんでゆっくり寝ることも出来ません、もうやだ:。・゚・(ノД`)・゚・。

レポート

無事終了

まずい

レポート終わってないじゃん(゚д゚) いや悪いのは私なんですけどn:。・゚・(ノД`)・゚・ さっさと終わらせて本格的な春休みに入りたいですよ。

インフルエンザ

と思ったけど、ただの風邪でした。 けど今週は安静にしないとなー。

インフルエンザ

かかったかも・・・ 明日病院に行こうと思ってたのに補講日で朝から晩まで講義がorz しかも、どの講義も最後でサボるにサボれない状況・・・ タミフル効くのは発病48時間だし病院行きたいのに行けない。:゚・(ノД`)・゚:。 なんでこうタイミング悪く病気にかかるか…