2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MJ3

規定試合消化、とりあえず昇格確定圏キープ。 欲が出て特別昇格狙おうとプレイ続行したら8連続2位(最近8試合の成績が平行線・・・) そして今日リベンジすべくプレイした結果 飛び3位、2位、1位、途中辞め3位。 昇格確定圏を脱して維持圏に戻っちゃったorz 日…

MJ3

雀荘モード サンマLv6に昇格。 一気に昇格条件が遠くなった・・・雀荘のランクを上げろと言うことか。 1回ランク上のところでプレイして痛い目みてるんだよなぁorz リーグ成績は特別昇格圏突破でC1へ。 その後も好調でB3昇格確定圏まで持って行くことが出来…

レーシングコントローラー

ロジクールから6速シフトノブ&クラッチペダル搭載のPS3レーシングホイール - Engadget 日本版 本格的なのが出るみたいですね。 グランツーリスモと合わせて買いたいコントローラーですな。 けどさ、PS3でグランツーリスモを快適な環境で遊ぼうとなると P…

原油高

行きつけのスーパーのレトルト食品が軒並み値上がりしてました。 パスタソースとか100円から130円と約3割の値上げ、半端ないね。 そしてマンションに戻ると ☆ガス料金値上げのお知らせ☆ ( ゚д゚)<お前もか! ガソリンも今後値下がりする様子なさそうだし、や…

コメ

>>ギャル 車とは加速の感じ方が全然違ったぜ。 しかし速度上げると風がヤバそう・・・ 初日の出ツーリングとか行くならガッチガチに着込んでいかないと無理だなwww 寒がりな私は初日見るまでに凍死しちゃうぜ><

東京モーターショウ

車好きとしては行きてぇ。 しかし幕張メッセは遠い、、、来年以降は休みがとれれば毎年行ってやるう!!

さて鍋のシーズンがやって参りました。 ということで友達とモツ鍋しました。 鍋の具材は適当だったけど美味しく仕上がりました。野菜うめー、モツうめー、ちゃんぽんうめー。

単車

友達のに乗せてもらった(免許無いんで当然後ろですが)けどやっぱいいなぁ! しかし、この時期はマジ寒いね。

コメ返し

携帯から更新なので後程。 ギャル 田舎なぁ・・・もう鳥取と福岡の僻地で満腹です>< 後ほどとか書いておいてこれだけしか書かないそれが半裸クオリティ

FFTA2

色々なシステムが組み込まれてて面白いんだけど微妙にテンポ悪い気がするな。 戦闘エフェクト簡略化とか欲しかった。 タクティクスオウガのリメイクはまだですかね(´ω`) チーム完璧に解散してるし無理かなぁorz

あー

東京進出早くしたいなぁ! 東京なら僻地に住んでても30分あればどこでも遊びに行けるだろうしなぁ。 福岡って都会のようでそこまで都会じゃないんだよね。 ちなみに、うちの住んでるところは車or原チャ必須です。 交通手段無いとゲーセンやら遊び場はおろか…

メモ

Web

目的別にファイル転送手段を使い分けてみよう - ITmedia エンタープライズ メッセンジャーだとたまに相性でファイル送るのがゲキ重になることがあるんだよな。 Senduitは速度的にどうなんだろうか・・・ 試しに使ってみた。 UP 10MBのファイルが2分くらい? …

コメ

>>猫猫良いね〜 実家にはいないけどばーちゃんの家にいるなぁ。 朝起きると妙に布団が重くて見てみると猫が乗ってて布団フミフミしてたりな(*´ω`) いつもはそっぽ向いてどっか行っちゃうくせに朝方だけはやけにデレデレなんだよな。 夏祭りの日花火が上がっ…

さぶい

寒すぎて寝れなかった・・・ 毛布、夏用タオルケット、半袖だったんだがな・・・フリース着ても寒かったけど そして風邪ひいたくさい:。・゚・(ノД`)・゚・。 喉に違和感ががg そろそろ冬の三種の神器の炬燵を出そうと思います。 つーかここ1週間んで冷え込みでしょう…

あんた馬鹿ぁ?

http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51026935.html ウイルスに感染するなどして流出したファイルについて、ハッシュ値などのユニーク情報を使って所有者数をカウントしたところ、流出ファイルの所有者が継続してゼロ、つまりネットワーク上から消…

ケンタッキー

SANSPO.COM:ケンタッキー値上げ検討 地域別価格の導入も マクドナルド、ローソンに続いてケンタッキーも値上げかよ! その上、吉野家、ココイチも検討中か 外食はどこも大変なんだろうか・・・ しかし、月2くらいで食べてるけど値上げされたら足が遠のきそう…

買い物メモ

石けん お茶 コンタクト

炬燵

仮眠して起きたら 「炬燵布団のクリーニングが終りましたんで取りに来てください」 とかいう内容の留守録が残ってた。 シーズン終わりにクリーニングにだすとシーズン明けまで預かってくれるクリーニング屋さんマジ感謝。 収納ない私の部屋には大助かり、っ…

(;゚д゚)

http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51023323.html (つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゜ Д゜) …?!ミスドで良くねwww しかも、それを転売する奴がいて買ってる奴らがいるってことにも驚きだね。 胴元はウハウハですな。

>>ポーク 気温の変化と共に体調も上がったり下がったり\(^o^)/ 折角生活スタイル変えようと思っていたのに風邪でグダグダに:。・゚・(ノД`)・゚・。

就活

最近、リクナビ2009やマイナビ2009とかのバナーが目に付くようになったね。 就活シーズンの開始をひしひしと感じます。 私はこの時期何してたっけなぁ、、、合同説明会に遊びついでに行ってたくらいかな。 ホント、早く始めた者勝ちの世界だから3年生は今か…

おはよう

(´・ω・`)1時間寝坊しちゃった、本を読みふけったのが不味かったか。 今日もテレビ付けたら内藤さん出てた、忙しいっすね。 あと、ユニクロのフリースは神だと思います。 昨日買っておいて良かった、モコモコあったか〜(´ω`)

:。・゚・(ノД`)・゚・。

風邪引いたorz おやすみなさい

おはよう

おはようございます、久々に朝ズバ!とか見た気がするぜ。 ゲストで内藤さん出てたけどやっぱり亀田には相当頭にきてたみたいね。 クリンチ中?に見えないところで顔を擦ってたようで・・・

はてな

ログインした状態で日記の見出しクリックすると編集できるようになってる。 これは微妙に便利かもしれない。 こっそり新機能実装するところが憎いねっ! mixiみたいに突然クソデザインに変えました、ユーザがデザイン選ぶ事は出来ませんwwww とかいうの…

早寝早起き

最近生活スタイル乱れすぎ。 そのせいか寝ても身体の疲れが抜けない。 改善すべく2時寝8時起きしようと思う。 まず1日目、おやすみなさい(´ω`)ノ 起きたら追加で更新しますね。

コメ返し

・ギャル 半袖半パン、夏用のでかいタオルケットで寝てるぜ。 今まではお風呂上がりで使うような小さいタオルケットだったからな。 まだ毛布使うほど寒くないね。

寒いな

一気に寒くなったね。 夜中は半パン半袖タオルケット1枚で寝てたけど今朝は寒くて布団かけなおしたぜ。 ラフな格好で過ごせるのももう終わりか(´・ω・`) ギャルへ 気をつけろよ!

レポ

だれかまかせた。 気が向いたら書くかも。 あと、テンション低くてサーセン(

内定式

横浜に行ってきます。 3日に内定式行うところって珍しいのかな。 どこの企業も1日が主流みたいですけど。 1日だったらこっちの大学の子と東京で遊べたんだがな(´ω`) 4日はCEATECを見にいってみる予定。