2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お、おまいら!!!

Web

はてなユーザーの3人に1人は全裸もしくは半裸でダイアリー更新をしている。 みなさん人のこと言えないんじゃ^^ まあ 部屋ではトランクス+Tシャツとかあるね( しかし、半裸だと色々な毛g(ry コロコロ必須やね

インターン

明日も頑張るぞ!! 滅多に企業で実務を学ぶなんてできることじゃないし良い経験になるね。 受ける機会がある人は行くべき、どんな企業に行っても学ぶことはあると思う。 しかし 早寝早起きの習慣がついてきたかも、、、この時間になると眠くてしょうがない(…

欲しいキャンペーン

Web

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! FF3がしたいです>< Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! やっぱ携帯のカメラじゃ不満が残る けどデジカメ高いs

はてな

知らぬうちにバックアップ機能がオプションで選択になってて書きかけの項目が消えた:。・゚・(ノД`)・゚・。

バッテリー直しにいかねば・・・ 今日は雷鳴りまくりでチキってたから・・・(´・ω・`)

インターン

明日から再び。 毎日ごっつい疲れる。 しかし、現場を見られてなかなか面白い。 実際の業務体験なんて滅多に出来るものじゃないしね。 機密事項も満載です><;

パヤパヤ

必死プレイング 結果:アリンゲット ICがちょびっとうまくなりました。

大学

夏休み真っ盛りにもかかわらず研究室に行ってきます(ノД`) (#゚д゚) 3年生俺1人だけじゃねえええか 3時間ほど2年生の面倒を見ておわた(´・ω・`)

MEGARYU

独特のテンポが好きだ。 ヤベクレトベとか割と好きなんだが小生は感覚がずれているのだろうk(

パヤ

1000RMほどメマーメマー クラブを購入。

福岡

帰りのバスの同乗者が最悪だった。 ココでは語りたくないね!! そして放置してた車のバッテリーが上がってた:。・゚・(ノД`)・゚・。>ギャルへ たった8日放置するだけでバッテリー上がるっておかしいよな? バッテリーの接続端子外しておけば多少マシになったんだ…

パンヤ

ファミリーモードでトマ練習中に初HIOが トマバックは入力間に合わない:。・゚・(ノД`)・゚・。 あ、あとビギナーDになりましt トマバックがキーワード化されててワロタw

パンヤ

1週間ほど前からやってたり。 盆休みを利用して連日対戦、ビギナーEに。 そこそこバーディ取れるようになってきたかな。 しかし、上級者は次元が違うね!! まともに6H回って差が5つ付くとか(

帰省終了

そろそろ福岡に。 実家ではゴロゴロばっかしてたなぁ。 一日一食生活に戻ると思うと鬱になるn

ケータイ

P902iに変更、12000円なり。 デザインも悪くはないし、もっさりしてないし良い買い物したかな。 しかし財布はペラペラに(

ケータイ

今使ってる携帯がSH505iS。 もう2年経つしいい加減換えようとドコモショップに・・・ 902isが高いのは分かってたが、902iすら15000円ってたけえよ!! 仕方ないから901iSにしようと思ったら既に取り扱い終了とか。 博多のドコモショップで901iSが5000円(割引…

暇すぎ

クロノトリガーとかやってまs 小学生ぶりだぜ( ゚д゚) 攻略サイトみながらやってるわけですが当時じゃ知らなかったような情報が山ほど。 情報源も友達との教えあいくらいだったしねえ・・・ Webで情報見て攻略本要らずとは、便利な時代になったものだ。

時をかける少女

Web

見に行きたい、、、が上映してる映画館の場所が微妙。 あと見に行くとなると1人になっちゃいそう(´-ω-`) しかし地元に戻ると上映してる映画館すらない。 帰省のために博多でないといけないからその時にちっちゃと見るべきか、、、迷うね。 面白そうなんだけ…

Sleipnir

このごろ突然強制終了食らうことが多く調子が悪いので、アンインストール後に再び上書きインストール。 、、、これが失敗だった。 再インストールして起動してみるとお気に入りやらユーザインターフェスが違う。 確認してみるとお気に入りファイルが真っさら…

ハンガリーGP

中盤途中から見たんだけど、波乱の連続。 雨が降って路面とタイヤの状態が合わなくなるわ シューマッハがフロントの破損で順位落とすわ アロンソがマシントラブルでトップから降りるわ 挙げ句の果てに壮絶な戦いを魅せてたシューマッハのマシンが止まるわ・…

自作PC

友人が自作PC作るというので手伝いに行ってきました。 案の定、説明書の類を読まずにココ分からない、ソコ分からないと・・・ 私は、基本を(というか心得)を教える程度にしてほとんど傍観してましたさ。 自己解決していかないとホントにトラブった時に人に…

C2D

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060805/etc_core2midnight.html T-ZONEの店員と肩を並べて写真を撮るとかインテルの社長お茶目ですな。 C2Dは、AM2 Athlon64と比べて圧倒的なCPUベンチスコア出してるそうで。 しかもコストパフォーマンスも…

日焼け

昨日風呂でしっかり洗顔したのがまずかったorz 顔の皮がむけまくり:。・゚・(ノД`)・゚・。 これじゃ外に出れないよ(´・ω・`)

亀 田

試合見たかったなあ。 ぐだぐだな試合だった上に疑惑の判定だそうで。 あれですよ、大晦日に無様な負け姿を晒すための下準備と考えれば・・・ 今までと同じように噛ませ犬を初防衛相手としてあげてくるかもしらんけどww 追記 http://www.zakzak.co.jp/spo/…

ガソリン

パンダ日記のほうには139円って書いたけど昨日確認したら132円でした。 今までが130円だったから2円の値上げになるのかな。 思ったほど値上がりしなくて良かったわー、薄めてるのかもしらんけど(

う〜み〜はひろいな〜おおきいな〜 海へ行ってきました 去年は裸で過ごしてたら背中がえらいことになったので今年は半裸で・・・ Tシャツで覆われてなかった首筋以外は日焼けを避けれたはず!! 今度海行くときはバーベキューとかしてえなぁ