2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

就活

終了。 こんな感じでした。1月〜2月 合同説明会参加 2月〜3月 説明会参加 3月〜 面接 4月初旬 内定書類選考落ち 1社 一次選考落ち 2社 二次選考落ち 3社 選考辞退 2社一次志望群から内定が出たので満足。

iPod

車でiPod使えるようにしました(´ω`) エアコンにフックさせるタイプの入れ物なんですが 直射日光が本体に悪そうなので下に接着テープで強引に固定しました。 オーディオが純正なのでカセットアダプターで接続なのが泣ける。 フロントにAUX端子付いてるオーデ…

なんか、、、

ただメシ食べに行ったらi Podが当たりました><

面談

内定者2人+入社四年目の人と飲み会(゚Д゚)ウマー トイレに行ってたら会計終わってました><* 面談+ノミュニケーションで企業の深いところまで聞くこと出来ました。 いやー久しぶりに気分良く飲めたな。 出来ればこの人の部下として働きたいね。

酔っ払って

こんな時間まで炬燵で寝てたぜー。 今週末にある懇親会が一層楽しみになりました(´ω`) また一緒に飲めたら良いなぁ・・・。 良い機会だから内定者+リクルーターとの飲み会でも企ててみるかなぁ。

ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000201-yom-soci 前も似たような記事を見たこと有るような・・・。 、「ゴルフ大会は交流を深める定例イベントで、『半公務』のようなものだが、今考えると軽率だった。伊賀市の幹部職員が1人抜け、さらに自…

新しい形のペットボトル

Web

http://blog.nikkeibp.co.jp/nd/news/2007/04/127218.shtml これは売れるような気がする。 就活でリクルートバッグ持ち歩いてますが丸いペットボトルだとふくらんで使いにくいしね。 わざわざペットボトルを手で持って歩くわけにもいかんしな(´・ω・`)

逆転裁判4

本日発売! 限定版買えると良いな。 予約なんてしてないので、重い腰を引きずって店巡りをしてみるつもりです。

腰痛の次は・・・

車があああああああ ウォッシャー液でないな?と思いウォッシャー液を補充しましたがそれでも出ない、 ボンネットの中よく見たところウォッシャー液繋ぐゴムチューブが切れてました。 流石に自分で修理は無理そうなのでTOYOTAで修理をしてもらうことに。 ゴ…

風邪の次は・・・

腰がああああああああ 花見での組体操で無茶して痛めたようです。 普通に生活してても悶えるくらい痛い、私生活に影響でまくりです。 一週間して治らなかったら病院行きかなぁ・・・orz

風邪?

風邪なのかな、、、 喉が痛いのが治りませんorz ギャルみたいに扁桃腺が腫れるとかではないがのぅ 大学始まるのにさい先悪いですわ 一番の問題は肥えた腹の肉なんだがな(

(゚д゚)!

内定ゲットヾ( ゚д゚)ノ″イヤッホオオオ 春休み中全く出来なかった研究室のレゴ弄りをせねば(´ω`)-3