2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

寝ぼけた頭で意味不明な日記だったので消し。

遅れましたが

プリ 光りました!! Lvupの瞬間のSSは撮れなかった_| ̄|○ やっとデスペナからの解放ですわ。 とりあえずオーラを満喫したいと思います。 ω`) アスム欲しいけど廃プリになる前に挫折しそうだ。 ローグ娘 麦わら帽子を作るべく天津フィールドでスナッチスナッ…

オーラ

あとは調整を残すのみ。 本日5月21日夜に発光式予定です。 知り合いの人には、メッセなりゲーム内なりで声をかけるんでよろしくヾ(゜д゜)ノ゛

Zzzz...

順調に行けば土日辺りにはガス噴けそうです。 転生とかは全然未定。 とりあえず光らないとね。 それにしても、久々に日に10M以上稼いだわー、、、激しく疲れた。

キツイ

ラストスパート入りました。 やる気よ続いてくれ。

プリ

髪染めてみたり(´ω`) ガスまで@31% ペースが落ちてるのは仕様です。 週末発光厳しいかなぁ、結構忙しいし。

web

先日某メマーの人に誘われて参加。 コミュニティも豊富にあり面白い。 足跡として自分が覗いたユーザーが分かるのが面白いシステムですなー。 気軽にマイミクシィ登録してくだされ(´`)

GvだったしローグやったりでEXPに変動無し

携帯

久々に携帯から更新してみたり、、、 私はDoCoMoの携帯使ってるんですが1回の更新で512文字しか出来ないってのは辛いものがありますね。 他のキャリアやFOMAだと違うのかなぁ。 まあDoCoMo以外に変える気ありませんけどね! 未だ505isシリーズ使ってる取り残…

時間巻き戻しよろしk。:゜・(ノД`)・゜:。 詳しくは問わないでくだs

ミスタ〜ド〜ナツ

初見だったツナマヨベジってのを食べてみた。 ん〜、、、微妙? 他のサイトみてみると「温めるといい」とか書いてあるし食べ方失敗したかも(´ω`;) 新聞とってないからミスドの安売り券とか手に入らなくてキツイワー 友達から強奪してますけd

プリップリ

発光まで@38% ペースダウンせず勢いで発光までいくしかっ、、、、。 ま、がんばります。

web

某エローア様や某狸様が面白いことやってたので便乗 癒し系度75%あなたはなかなかの「癒し系」。 どちらかというと、その「天然ボケ」な魅力で、まわりのみんなを楽しませてあげているのでしょう。 あなたといっしょにいると楽しいので、いつも仲良しの友…

当初の目的とは違いプリ頑張ってます(´ω`;) いつ発光出来るのやら、、、

うほっ

寝る前にメールチェック。 - この度、サービス拡充のためマンション内インターネット設備の メンテナンスを実施いたします。これによるインターネット接続サ ービスへの影響はございません。 本メンテナンス作業後、5月23日よりグローバルIPサービスを…

某オーラBS様のレアSSゲット!!1 なんか頭痛い、、、、寝不足k

はー

やっぱり朝はキツイわー、、、。 予定通りシャワー浴びて強制的に覚醒。 某パンダウィズの人は起きれたのだろうk 朝のニュース番組にミノさんと一緒にえなり君出てる事にびびったじぇ。

プリ

Gvだったので久しぶりにプレイ。 SC調整したんですが誤爆しまくり。 全然ダメですね、、、。 なんか疲れたんで本日の更新はこれで。

ローグ

普段行かないPvとか行ってみたとです、、、 Pスキルの無さを体感しました(´・ω・`) ローグ子は倦怠期。 とりあえず装備揃えなくちゃね。 オットー美味しいけど属性鎧ないとHP7割位削がれるしお話になりませんわ。 まあ、オットーばっか篭もってると装備揃わ…

MAPにBOTふっかーつ(;´Д`) キャラが砂ローグなんでBOTと勘違いされてそうでガクガクしてまs SDにしてもFD4にしても蠅狩りメインになっちゃうしね、、、(´・ω・`) ギルドでも背負えば解決するんだろうけどねぇ。

画像参照 こんなもの要らないですから残念っ。:゜・(ノД`)・゜:。

旅行から戻ってまいりました。 一般道の逆車線が15km位渋滞してて大変そうだった、、、。 あんなんじゃ目的地着いた時には日が暮れてるんじゃないかt

[私事]

旅先から更新 当初の目的外れてるんですががが 教訓 ペーパードライバーに運転させない(;´Д`) マジ怖いでs温泉入ってサッパリ(´Д`)

ローグ

久々の近接で細々とやってます。 タイプは短剣砂型。 オットーの属性攻撃で一撃死してみたり。 玩具で嵐に轢かれかけたり。 ミノのHLでピヨッって死んだり。 死にまくり。:゜・(ノД`)・゜:。 >>復帰について 旅行から帰ったらSrudr垢復帰。 メインはローグ。…