2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

回線

インターネット環境がOCN+フレッツ光プレミアムに変わりました。 速度はこんな感じですね。 vDSLの特徴として上りが遅いのは気にはなりますが問題ないレベルだね。 不満は、終端装置がルータの役割も兼ねていて今まで使ってたルータが不必要になった事と 4…

映画

デジャヴみてきましたよ。 SF好きならオススメの作品だと思います。 ある事を知っているとおもしろさが半減するので仕入れる情報は公式サイトのみが良いかな。 多数の伏線が張られているけど結末までにちゃんと消化されてる所もポイント高いね。 当たり前の…

面接

就活中でIT企業を中心に回ってるわけですが本日二次面接がありました。 結果から言うとオワタ\(^o^)/ 志望動機は思ったこと言えないし、最後に意味の分からん質問しちゃうし・・・ 経験不足もあるんだろうがお粗末すぎる内容でした。

タヌ、ヒース、エロア

題名にお名前があるお方がびっくりして受け取るバトン◆〜説明〜其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換其の弐:その変換候補に出てる上位5つをさらす其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定<追加ルール:平仮名1文…

コメント

>>こーせー バチューンとなる前に携帯、手帳にメモするさ><>>豚 手帳&A4ノート使ってるから無くすなんてことはっ・・・>>ギャル 駅でUNK厨に鞄からノートがズサー・・・なんてなるわけねえ(

メモ!

\ __ / _ (m) _ ピコーン |ミ| / .`´ \ (゚∀゚ ) ノヽノ | < < と閃いた事をメモに取るようにしています。 思いついては消えてゆく情報を書き留めることは大事だね! 就活が終わってもメモは取り続けて行きたいと思う(´ω`)

就活

初のテストセンター撃沈しました。 紙のSPI2がちょっと出来たからって調子に乗ってたね。 どんどん進んでいくタイマーが気になってしかたなかったです。 基礎さえしっかりしていたら解ける問題ばかりなので参考書をやり直そう。 来週中もテストセンターがあ…

観音

ふーりんが「名雪が報われないよ(´;ω;`)」と言いつつERGしてたので調べてみたら アニメ版では秋子さん潰れちゃってるのね(;´ω`) 京アニクオリティ恐るべし・・・ 数年前にもアニメ化されてて、わざわざ東京のホテルで見た覚えがあるなー( 今考えてみる…