2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iTunesメモ

最近iPodを音楽ライブラリとして持ち歩いてmacとwindows環境下で使ってるわけですが、文字コードの扱いの違いから文字化け多発。 macで再生して文字化け、windowsに持ち帰っても直らず・・・とかすごく面倒くさい状況になってたので解決方法を調べてみた。 結果…

bootcamp

といってもビリーじゃありません。 IntelMacでwindowsが使えるようになるソフトウェアの事です。macbookにbootcamp入れたら起動がめちゃくちゃ遅くなった・・・。 bootcampでパーティション区切っただけでwindowsをインストールしていないのが原因だろうか。 wi…

コメ返し。 ギャル 部屋にゲームボーイ、ゲームボーイカラー、ゲームボーイアドバンスあるよ! ゲームボーイアドバンスは発売日にソフトと一緒に買ってそれっきり\(^o^)/ 割と良作も多いみたいだけどあんまりプレイする気の起きないハードだね・・・ サジ この…

出かけてくる

ちょっくら熊本まで行ってくる( ゚д゚) コンタクトはめようとおもったら縁が欠けてた・・・ こんなの四日間もつけてたのかorz

あつ〜い

ロフトが暑くて寝不足。 暑いってか熱いのほうが正しいくらいに・・・ 49組の親子が「手作りLet'snote工房」でR6の組み立てや検査を体験 - PC Watch 子供の頃からこういう経験できるって羨ましいよね。 私がちゃんとしたコンピュータに触れたのは中学生だったな…

ネタが・・・

ない。 「すばらしきこのせかい」はおもしろかったよ。

暑い

再び日記放置してました>< 連日35度超えとかいう馬鹿みたいな気候が悪いんだ。 室温下げようとエアコンつけても部屋が広すぎて効きがものすごく悪いorz いやになっちゃうね。