漢字バトン

■1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?



【飴】 ロッテの飴、小梅の大玉は最後までキープしておく派です(´ω`)

【報】 報復 という単語が真っ先に浮かんだ私はどうすれば(

【酒】 無いとやってられん(゚д゚)


■2.次の人に回す漢字を3つ



【保】

【器】

【破】



ハードディスク壊れました



■3.大切にしたい言葉を3つ



【酒】あい らぶ さけ

【魚】あい らぶ さしみ

【己】とはいえ「友」は大事。



■4.漢字のことをどう思う?



日本語を難しくしている第一の要因ですな。



■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください



【因果応報】

【右往左往】

【四面楚歌】

な、なんかマイナス方面の四字熟語が多いぞ( ゚д゚)


■6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を(敬称略)

【煙】id:YuI
【誤】id:a-syu_pome

7人? (∩゜Д゜)あーあー聞こえない