バトーン

デスクトップバトン

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

ほとんどデスクトップなんて見ないね!大抵ブラウザが最大化されてまs

【2】OSは何?

うぃんどうず2000

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

ゲーム、レポート作成まっしーん

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

オススメ壁紙スレあたりで半年前くらいに入手したよーな

【5】壁紙は頻繁に変える?

2つをたまーに切り替える程度

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

デスクトップには置かないね、ランチャー使ってるし
タスクバーが汚いね、ツール使えば減らせるけど・・・別に気にせず

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている

ないない

【8】何かこだわりはある?

特に

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

じ、じつはゲームのショートカットをデスクトップに置いてたけどゴミ箱へ

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人


ぎゃる
るら
ふーりん
たぬ
まつり


やべー、こんなことしてたら大学遅刻だよ!!