MNP

発表から1週間経たずに変更される通話料。
そういう値段設定が通るなら最初からすればよかったのでは?
色々なところで暴利をむさぼるための伏線が張られてそうですね^^
 

いやあ、au強い。
けど学割っていうイメージが強く残ってるんだよね、それと共に安いというイメージもあるけどね。
auは1年間使ったことあるけどメールの送受信が遅いということ以外は全然不満なかったな。
3Gになってちょっとは改善したのか気になるところ。
docomoは高いイメージ強すぎで流出止まらずかぁ、、、
ドコモ使いですが安いとは言えないからね、安心をお金で買ってるという感じですか。
 

  • 料金体系 

au,docomoは、使用料に応じたプランSS〜プランLL+パケットパック(使い放題とか)+一年割引+家族割引。
一方禿バンク
SBMプランまとめwiki
禿バンクの単純なプランは国語力のないボクには理解できなかったよ。
※印での注意書きが有りすぎよなあ、、、
SBMの店員さんは連日残業でプランを覚えさせられてるとかなんとか。
 
んー、なんかSBM批判になってしまった(