コメ返し。

  • ギャル

部屋にゲームボーイゲームボーイカラーゲームボーイアドバンスあるよ!
ゲームボーイアドバンスは発売日にソフトと一緒に買ってそれっきり\(^o^)/
割と良作も多いみたいだけどあんまりプレイする気の起きないハードだね・・・

  • サジ

この間実家に戻って物置散策してたらこんなものがあったぜ!

コロコロコミック限定の青ver!!
しばらくたったら普通に売られてましたが\(^o^)/
青だけじゃモンスター揃わないこの上なく半端なソフトだったと記憶してるわ。

一時期流行ったよね。
電池の絶縁テープをずらすとか、本体のネジ外してカバーをずらしてバグらせるとか色々裏技があった気がする。
2をいち早くおもちゃ屋で見つけたときはホントに嬉しかったな・・・

  • 分かる人には分かる


イプー人形(未開封)
ギャルくらいしかわからなそうだ・・・(しかも既出と)