バトンとか・・・

こーせー!長いよ!


1・回した人

  こーせーさん

2・お名前は?

  するーどです。

3・おいくつですか?

  16歳です。16進数ですが><

4・生年月日は?

  4月18日

5・ご職業は?

  まだ学生です。4月からは社壊人

6・好きなことは?

  車運転することやね。
  あとはインターネットのサイトをだらだらと見ることかな。

7・好きな異性のタイプは?

  おっぱい!おっぱい!

8・特技は?

  いくらでも寝れるぜ!

9・資格は?

  そろそろゴールド免許がっ・・・

10・悩みは?

  なぜか真面目に見られること・・・超不真面目なのにね。

11・好きな食べ物は?

  酒

12・嫌いな食べ物は?

  んなもんねー!

13・好きな人はいますか?

  秘密*ノノ

14・愛する人に一言

  *ノノ

15・回す人6人の名前の紹介を簡単に

   豚 : 脂がのってます、食☆べ☆頃

   ぎゃる : HONDA党。高学歴!高収入!IKEMEN!

   二人書いて疲れましt

16・最近買ったもの

  なんだっけ?ガソリンかね・・・

17・理想のデートコースは?

  彼女の部屋で!11

18・今の恋愛を一言でいうと?

   理系の大学は入るもんじゃn(ry

19・これだけは負けないッてのある?

  睡眠時間

20・一人旅にでる決意をしました。まず何をする?

  地図を確保!方向音痴嫌だわー

21・本気で酔ったらどうなる?

  全く赤くならないけど本気で酔うと白くなるらしいぜ・・・

22・動物に例えるなら?

  なまけもの

23・最後の着信履歴

  リアルの友達♂

24・最後の発信履歴

  リアルの友達♂

25・最後にメールしたのは?

  ネットの友達♂

26・アドレスの26番目は?

  なんと豚さんでしt


27・送信済みメールの一番古いメールの相手と内容

  宛先:雪さん
  内容:戻った!
  んー・・・戻った!

28・アドレスの28番目は?

  卒業したらアドレス消しそうな人です・・・

29・何フェチ?

  数日前の日記読め。

30・回してきた人はどんな人?

  JK、じょし"こーせー"です。