みたら死んでもやるバトン

●今、どこに居る?

  下宿先の部屋

●今、一番近くに誰が居る?

  誰もいませn、あえて言うなら隣人

●今、どんな服装?

  シャツの上にパーカー+シャカパン

●今、何食べたい?

  スパが食べたい、ミートソースとか(゚д゚)

●今、何飲みたい?

  美味いコーヒー

●今、真後ろには何がある?

  冷蔵庫だね

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

  (゚д゚)!洗濯物が目につきましたよ、畳まないとな

●今、誰に会いたい?

  母親

●その人に今伝えたいことは?

  うまいめしたのむ

●今一番歌いたい曲は?

  こなああああゆきいいいいいいいい

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

  寝起きから変なもの踏ませやがtt、kouさん恨むぜー(;゚д゚)

●今の体調は?

  朝飯食ったら腹が痛い

●今どんな気持ち?

  おはよう

●今すぐこのバトンやってもらいたい人

  「見たら死んでもやるバトンらしいから見た人どうぞ」


★★★★★★踏み逃げ厳禁!★★★★★★