今日

絶対厄日。
色々有りすぎて泣きたくなった。
暇があったら詳細追記する予定。
 
銀行振り込みする予定があったんで夜更かしした身体にムチ打って朝10時から郵貯ATMへ。
1件目:ATM故障中
こういうこともあるかと思い郵便局に、、、
2件目:営業日外(ATMも休業)
ちょwwと思いつつショッピングセンターのATMへ、、、
3件目:故障で修理中
ここまででかなり運が悪いんだけどまだまだ続くよ!!
ショッピングセンターをうろうろして時間を潰して直るのを待つことに。
30分後・・・
「引き出しのみ可能、振り込みは出来ません」とか( ゚д゚ )
最後の望みでちょっと遠い大きめの郵便局へ。
ATMはあった、しかしネットバンキング登録してないと郵貯から振り込めないというオチ。
心底嫌になったね。結局クレジットカード使って決済したけど時間を無駄に浪費した一日でしたわ。
 
なんかめちゃくちゃな文だけど気にしない方向で(