肌色レンジャイらしい


■始まりの合図

セイセイセイセイ、お金がないんじゃい!

■身長は?

170cm有りません、チビです><

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

最近増えてるけど標準以下

■体型はどうでしょうか?

スラッと、、、は無理だな、太ってはないけど

身長低かったらデブに見える気がするね

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

太さは普通、癖はない、就活あるから黒髪

■目について語ってください。

パッチリ二重でまつげがものすごく長いらしい

■顔についてどう思いますか?

もうだめだー

■誰に似ていると思いますか?

親に似てるんじゃないの(

■好みのものを沢山あげてください。

からあげ

焼き肉

文句あるか!

■嫌いなものを沢山あげてください。

教授が嫌いです、え、そんなこと聞いてませんk

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

小指の角を、、、、痛い痛い

■自分の心に響いた話は?

有りすぎてダメね

■一日で一番好きな時間は?

         _,,..,,,,_ . _
        ./ ,' 3 /   ヽ--、
        l   /        ヽ、
       /`'ー/_____/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

エロネタでよく弄られますよ、そんなにエロくないのに(

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!

腹黒ブタレンジャイ → 風鈴

黄色い誤爆レンジャイ → ぽめ

( -Д-)ネタが続かなかったので以上