半裸辞めました

最近寒くて・・・
★ルール★
見たらやる。タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。
見たらスグやるバトン←コレ重要!※見た人は、必ずやること。今すぐやること。マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意。

●好きなタイプを外見で答えよう!
  バリバリの金髪とか以外なら(

●年上が好き?
 まあ+2歳くらいまで。

●財布はどんなのを使ってますか?
 ポーターの黒色の奴。
 そろそろ買い換えたいです(´・ω・`)しかし金が(ry

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 P902i、漢字変換がIME並にお馬鹿で泣ける。

●携帯ストラップは?
 ナッシング。
 前はドコモダケ付けてたけど就職セミナでスーツから見えるとアレだから外した。

●手帳って持ってますか?
 無い。携帯のスケジュール帳使用。

●バッグはどんなのを使ってますか?
 茶色のトート

●バッグの主な中身は?
 プリント、携帯、財布、目薬

●今はいてるパンツの色は?
 青地に花柄。

●星に何を願う?
 内定下さい><

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
 白。

●好きなスポーツは?
 見るのもやるのもサッカー。

●好きな曜日
 金曜。土日と休みになるしねヾ( ゚д゚)ノ″

●最後に見た映画は?
 えーっと、、、硫黄島からの手紙かな

●怒ってる時にどうする?
 黙りになりますよ。

●夏か冬どっち?
 夏、過ごしやすいし。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 朝にあくびをして・・・

●ベッドの下に何がある?
 えっちな本が・・・ってロフトだから隠せません。

●昨夜何した?
 レポート作成してたような。

●好きな車は?
 インテグラTYPE R。
 生産中止ぬるぽ(´Д`)

●好きな花は?
 桜。

見たらやること!111
ギャルさんは特に^^