昨日

面白そうな企業も見つけたしまずまずの成果。
そして驚いたのがコレ。

なんで佐藤隆太が・・・(;´Д`)
会場から車まで戻る道のりがものすごく寒かったです。

  • 飲み会

その後は部屋に戻って企業分析・・・ではなく飲み会。

皆が生中頼むなか大ジョッキオーダー。
多くて安いほうがいいしね!
気になったのが隣で飲んでた子連れのおばさん2人組。
子供を飲みの席に連れてきた上に煙草スパスパ吸うとかもうね・・・
あんな大人にはなりたくないと思ったね。
そして会計

飲み行く前にマクドハンバーガー2つ食べて腹に貯めていったにもかかわらずこの値段(´・ω・`)
まあご飯食べずにほとんどお酒飲んでましたけど。
愛知に行くときはギャルにこれくらいは負担してもらおう><