半裸辞めます

さらばミクシィ・・・

かかりおったな未熟者めっ( ゚д゚)
 
 
見た人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「ミクシィやめます」で。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

******


●現在使用中のメアド(携帯)の意味は?

 これは半裸です。


●現在の着信音は?

 ピリリリリリ。
 機種変するまでの2年間着信音変えなかったよ。
 新機種でも継続中。

●待ち受け画面は?

 先端から泡が出てる怪しい瓶

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう

 あ 足から
 い 今まで
 う 言う(ゆうとかねーよwww)
 え 液晶
 お 送られて

●1.短髪?長髪?

 hage

●2.背は、小さい?大きい?

 小さいよ。せめて170cmほすぃ

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 
 まかせろ!頼れる系だ。

●4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

 恥ずかしがり屋です><

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
  
 コンタクト ってか付けてるよ。

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
 
 場が静まって続くのは好かんな。

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?
 
 どっちも貧乏で行けません(

●8.髪はクセ毛?ストレート?

 hageに癖毛もストレートもないぜ!!!

●9.優しい?近づき難い感じ?

 どうだろう・・・優しい方だと思うけど。

●10.天使?悪魔?

 半裸だろ。

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?が好き?

 普通の人過ぎる・・・

●12.髪の色は、茶色?黒?

 黒。   

●13.香水はつけてる?つけてない?

 身体からフェロモンが吹き出すぜーーーー。

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

 俺はオタクじゃねえ(゚д゚)

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

 ○○君とかだりぃ。呼び捨てだね。

●16.性格は、真面目?バカ?

 真面目で馬鹿。

●17.不器用?几帳面?

 どっちもどっち。

●18.眉は細い?太い?

 両さんです。

●19.連絡をとるなら、電話?メール?

 長文とかだるいし電話。

●20.エロい?普通?興味なし?

 普通ですよ^^

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?

 痩せてるんだけど最近腹が・・・

●22.子供っぽい?大人っぽい?

 めちゃ餓鬼だな。

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

  同い年
 
●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)

 ないね。

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

 無理だな・・・。

●26.束縛されたい?されたくない?

 勘弁ww

●27.好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?高級料理店?

 どこでもええよ。

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

 お姫様だね!

●29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?

 おもしろーい

●30.最後に回す人
 
 見て無くても見ててもギャルはやれ!!