近況でも

えー、しばらく更新滞ってましたが生きてます。
最近行ったことは・・・

  • ボウリング

夜中から朝方にかけて10G以上投げ放題でプレイしたりしてました。
AVGは140〜150くらい出てたのかなぁ、普段はもっともっと低いヘタレスコアですけどorz
次の日は腰痛(というか尻の周りが)で苦しみましたが楽しかった(´ω`)

  • 映画

スパイダーマン3
ラスボス弱すぎ!!
最後は展開が早すぎ!
話としては面白かったですね。続き物だからどうしても1,2を観てないと分からないところはありますが。
パイレーツオブカリビアン
今日観てきました(´ω`)
これも最後の展開が強引過ぎた気が・・・。
あと敵味方が目まぐるしく変わって観てるほうが混乱しちゃいましたね。
これも1〜3で完結の作品だから前作前々作を観てないと面白さ半減だと思います。
なんというか映画の内容より上映中に隣でペチャクチャ喋ってるDQNに殺意が沸きましたがね
大学でもDQNが調子こいてるしたまらんね(;´Д`)