昨日

えらく濃い一日だった。

昼飯

地方情報誌に載ってる飲食店に突撃。
シューマイうまー、定食も500円でお得(´ω`)

夕飯


ポムの樹のLサイズに挑戦! 友達がだけど
私は過去三度敗退してるのでMサイズにしました(
美味いんだけど最後の方は地獄、喉通らないぜ・・・

ゲーセン

映画まで時間あるので映画の半券でメダル無料でもらえたんで久々にメダルの競馬とかやりました。
ぐだぐだと20分くらい時間潰してたのですが映画の上映時間迫ってきたんで大穴にかけて終了、、、


のはずが何故か当たって650枚に、仕方ないから預けておきましt

映画

舞子Haaaan!!!見てきました。
クソっぽい雰囲気がプンプン漂ってたので期待はしてなかったのですが予想外に楽しかったです。
阿部サダヲの演技がうまかったね(´ω`)
映画であんなに笑ったのは久しぶりな気がするぜ。
最初から笑えるから気分が落ち込んでる人にオススメかな!

花火

映画終わったけど暇じゃね?
ということで花火をしてきました。

線香花火綺麗でした><
なんとなく夏の終わりを感じさせるね、まだ始まってすらいませんg