コメ返し

>>ギャル
アホはスバル車だぜ。
トヨタは誰かさんみたいな一流の技師がいるから優秀だぜ><

>>ポーク
じゃあ私は豚に五寸釘刺して焼肉にするわ^^

>>こーせー
( ゚д゚)<間違えて自爆する半裸's Car.aviが撮れちゃうよ!


んで、、、朝起きたら僕の車に貼り紙あるっぽいんだが・・・部屋から遠巻きにしか見てないけど。
駐車場所違うとか言う内容だったら管理人張ったおすぞヽ(`Д´)ノ
内容は後から追記しますわ。

  • 追記

「駐車禁止」とか貼り紙あったんで管理人室に半切れで問い合わせたところ管理人の手違いが原因でした。
既に使われてる駐車場だけどそこに別の人が配置されてた、どんな手違いだよと(
勘弁して欲しいぜ、お互い良い気分じゃねーし(