オフ2日目編

忙しくて更新出来ませんでした(´・ω・`)
2日目のスケジュールは、
横浜散策、カラオケ、飲みだったかな。

  • 赤レンガ倉庫

いやーまたしてもカップルが多かった・・・
特に見るものもないし退散しました

  • カラオケ

桜木町の近くでカラオケ!
ギャルの歌うめえええええ
あの甘い美声で女をばんばん口説いてるに違いないね!
久しぶりにカラオケ行ったんですけど楽しめました。
最後は前々から打ち合わせしていた蕾を歌えたしね(´ω`)

  • 電車乗り間違え事件

いつも乗ってる電車で新横に向かったわけですよ・・・
私「降りなくても良いよ−^^」
電車のドアが閉まる直前
私「やっぱ乗り換え有るよな・・・降りるか(´ω`)」
その1分後、行き先が同じ次の電車を待っている半裸とギャルの姿が!
乗り換えなくても良いのに乗り換えちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
恥ずかしすぎたぜ・・・10分も待ったしorz

  • 飲み

ふれいやんが実家から戻ってくるとのことなのでキリンシティで飲み。
ビールうめえ!あんな旨いビール初めて飲んだぜ。
5杯くらい軽く飲めちゃいそうです。

  • オフ終了

ホテルに泊まるギャルと新横でお別れ。
二日間お疲れ様でした。
お互いスケジュール合えばまた会いたいね〜
ふれいやんとギャルのお土産の赤福とうなぎぱいはおいしくいただきました(´∀`)